ああ
No.240351
もうあと2、3試合して低調なら名波解任でもいいだろ!ユン・ジョンファン空いてるでしょ。呼んでくれ服部。OB仲良しフロントは止めろよ!
解任遅いと手遅れになるから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る