あーちゃん
No.240358
あの、主審
えらい、昔だけど、あきらかに
誤審した試合があったような?
その、イメージしかありません。
今日は仕方ないですね。大南くん
頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る