ああ
No.240359
松本・広島・大分相手に勝ち点2の未勝利
もし次の鳥栖にも勝てなければ、いよいよ「どこになら勝てるの?」状態
今年は例年以上の覚悟を持って応援しなければ、豆腐メンタルが崩れてしまいそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る