いわたみ 2019/03/09 17:07 SO-01K No.240379 今日は大南のレッドと審判だね でも大南があそこで止めてなければ点は確実に入ってただろうし責めれないわ 仕方ないとしか言いようがない 辛いし悲しいけど前向こう 3節終わって勝ち点2は酷いけど最後まで闘ってた今日の選手たち見てたらなんとも言えないよ 今日人数かけられない攻撃陣を、選択肢のないなかで最善手を尽くしたであろう名波監督をボロクソに叩くのは恥だと思う こんなときこそ応援しよう ダービーも視野にいれつつ来週の鳥栖に勝つことを信じて1週間がんばろう!!!