いわたみ
No.240379
今日は大南のレッドと審判だね
でも大南があそこで止めてなければ点は確実に入ってただろうし責めれないわ
仕方ないとしか言いようがない
辛いし悲しいけど前向こう
3節終わって勝ち点2は酷いけど最後まで闘ってた今日の選手たち見てたらなんとも言えないよ

今日人数かけられない攻撃陣を、選択肢のないなかで最善手を尽くしたであろう名波監督をボロクソに叩くのは恥だと思う
こんなときこそ応援しよう
ダービーも視野にいれつつ来週の鳥栖に勝つことを信じて1週間がんばろう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る