ああ
No.240384
今日の試合は大分のやりたいようにやられた感じです!
大分のサッカーはクソとか言ってる人はバカじゃないんですか?
サッカー知ってるの?
ジュビサポだけど完全に大分の方が上手です
チームのやりたい事を徹底してましたね!
名波のサッカーは去年から何も変わってないです!
正直今年は隣と一緒に降格する感じですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る