青い稲妻
No.240404
ゴール裏に呆れた…
なぜブーイングしないんだ…だからプログは駄目すぎる。
選手にも特に監督に甘すぎる。チームのためになっていない。

今回の試合は大南のレッドで難しくしたがそもそも失点した時点で監督の采配が駄目。
相手がカウンターを狙うのは試合前からわかりきっていたことなのにケアしなかったのは大問題。

昇格チームと不調チームの3試合で勝ち点2はノルマ大失敗です。
去年は怪我人の言い訳ができたけど今年はできないぞ。
むしろ服部は怪我人復帰が最大の補強とか言ってたけど本人はどう思ってるんだ?
仕事しない強化部長は普通のサッカーチームならいらないよ。

タレントが揃っているんだから普通の監督だったらもっとできるよ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る