ああ
No.240408
ここ数年、前線までに手数かけすぎて突っかかるのをなぜ改善しないの?
大分なんて簡単にアーリークロスでポンポン点取れてるやん。
後ろ向きなパス練習見せられてるの限界。
それにしても大分は手を使っての汚いファール多すぎ。
それを正当に裁いてもらえないホームの磐田も舐められすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る