ああ
No.240412
さすがに恥ずかしいって。勝つか引き分けならそう言えたけど負けたから。
前半は大南の治らないファール癖と名波の研究不足、後半は審判もどきの不可解なジャッジミス、これに限る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る