いい
No.240414
川又への肘打ちはVAR導入まで我慢だよ。あの位置からじゃ無理だしJの審判でそのポジション取れる方が少ない。ジャッジはまだわかるけどポジションどりがまじでありえない。サボりすぎです。カメラでバレバレです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る