ああ
No.240416
あれをただの縦ポンだとしか見てないところが素人丸出し。
鹿島との試合も見てたけど、後ろからのゆっくりした組み立てとロングボールで一気呵成にいくメリハリをわざとつけて守備がついていけてないんだよ。セレッソもそれでやられてるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る