ああ
No.240417
大分のサッカーはクソだよ。夏当たりから失速確定な縦ポンじゃねえか。それをJ2仕様と言うんだよ。
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/09 17:10

こんなサポいるから強くならんのだな
負けたんだから認めろよ
うちらはJ3仕様だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る