ああ 2019/03/09 17:14 iPhone ios12.1 No.240417 大分のサッカーはクソだよ。夏当たりから失速確定な縦ポンじゃねえか。それをJ2仕様と言うんだよ。 (iPhone ios12.1.4) 2019/03/09 17:10 こんなサポいるから強くならんのだな 負けたんだから認めろよ うちらはJ3仕様だな