ああ
No.240418
大南のレッドで1人少なくなったから仕方ないってのはおかしな話。
レッドもらう時点で追い込まれてるわけだからね。
あそこ止めてなかったら失点されて0-2になってた可能性も大いにあるわけで。
選手が揃ってるだけに監督解任も熟考して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る