ああ 2019/03/09 17:14 iPhone ios12.1.4 No.240418 大南のレッドで1人少なくなったから仕方ないってのはおかしな話。 レッドもらう時点で追い込まれてるわけだからね。 あそこ止めてなかったら失点されて0-2になってた可能性も大いにあるわけで。 選手が揃ってるだけに監督解任も熟考して欲しい。