あい
No.240422
大南の退場が決め手になったのは事実だけど、1試合の中で何度も危ない失い方をするのは去年からずっと変わってないのも事実だね
まぁとにかく昇格2チームに勝てなかったのは本当にやばい、もちろんジュビロがそれまでの実力と言ってしまえばそうなんだけどやっぱりJ2に落ちてほしくない
残留するために、今からでもやれることはなんでもやらないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る