あい 2019/03/09 17:15 SC-04F No.240422 大南の退場が決め手になったのは事実だけど、1試合の中で何度も危ない失い方をするのは去年からずっと変わってないのも事実だね まぁとにかく昇格2チームに勝てなかったのは本当にやばい、もちろんジュビロがそれまでの実力と言ってしまえばそうなんだけどやっぱりJ2に落ちてほしくない 残留するために、今からでもやれることはなんでもやらないと