240542☆くろ 2019/03/09 17:50 (SO-03K)
男性
今日の出来の試合は大南が退場したところまででもっと考えた方がいいのでは?
マークの受け渡しの悪さ(両サイド)、ボールの失い方(ロドリゲス)なんかはもっと批判されてないとおかしくないですか?

今日の試合では監督、大南を批判するよりもそっちの方が問題だと感じましたけど。
強豪相手にはもっとアグレッシブに連動したりプレッシャーかけたり出来てると思いますけど。

うちが強豪にはいい試合してそれ以外に今日の試合みたいになるのはここ数年続いてるんでその辺りは修正しないといけないところだと思いますよ。

今日もスタートはよかったと思うからその辺りで今日は勝てるとかって思っちゃったのかと感じました。
この板の人達が、昇格組相手にって言ってるように選手も昇格組には勝てるって思って試合に挑んでるとするとやっぱり今日のような試合になるよなって試合でしたね。
サッカーやったことある人ならあるあるですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る