ああ
No.243381
10人になった相手にやられるのはよくあること。相手はやることはっきりするし、こっちはスカウティング役に立たなくなるし。
ただなあ…ATに決められてサヨナラ負け的なのはつらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る