ああ
No.243383
男性
なぜ名波が磐田からいなくなったら選手もいなくなると思うのか意味不明。
選手も責任感くらいあると思うからこれじゃあダメだと奮起すると思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る