ああ
No.243386
負けても仲良いから他の真剣にやってるクラブに負けてもしょうがないみたいな?
それこそ仲良しサークルとか弱小部活みたいだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る