うむむ。 2019/03/17 15:35 iPhone ios12.1.4 No.243406 今日の失点は、どうせ入らないだろうと気を抜いたら入っちゃった!って感じでしょ。 選手も問題だけど、最後までサボらないサッカーするんじゃなかったの? サボる選手を使う監督にも責任あると思う。