うむむ。
No.243406
今日の失点は、どうせ入らないだろうと気を抜いたら入っちゃった!って感じでしょ。
選手も問題だけど、最後までサボらないサッカーするんじゃなかったの?
サボる選手を使う監督にも責任あると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る