ああ
No.243408
このまま負け続けても選手のせいと言い訳するのかな?
全て選手に責任転嫁するなら監督は何のために存在してるんだかわからなくなるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る