ブルーズ
No.243414
降格しない対策
4試合目で今シーズンを象徴する試合だったと思う。監督の差と補強の差が出てしまった!外国籍のCFを早く補強して、新しい監督、ドゥンガ監督とかユン・ジョンファン監督が良い感じがします。J2に降格したら時すでに遅しです。自分は名波監督支持派だけど、去年よりも悪化していると思う。早く色んな意味で変えて欲しいです。名波監督の戦術イコール点が入らないと意味がない。サッカーはつくずくゴールだと思った!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る