ああああ 2019/03/17 15:37 none No.243417 今のワンマン監督じゃやる気にならんでしょ。調子の良い選手(主に若手)を使わず別に調子が良いわけじゃない高給取りの年くった過去の栄光オジサンズを使う、日本のブラック企業と一緒。そんなチームは繁栄せず選手・サポーターのモチベーションも上がらないのは必然でしょ。