のあ
No.243418
今日の試合見て…ヴェルディさんに申し訳ないと思った。いつもは負けても何とか切り替えしてきたけど、今日はダメだ…腹も痛くなってきた。トイレいきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る