ああ
No.243426
大混乱だったマリノスやセレッソが崩壊したか?逆境の中残った選手たちが踏ん張って見えたぞ。
名波じゃなきゃダメって選手もいるかもしれんが、序列変わったりしてポジティブな面もあるだろ。信頼あっても結果がこれなら、むしろ選手には反発してほしいわ。出場機会がない選手すらほとんどチームに残ったことも異常事態だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る