ああ
No.243428
擁護派だったけど流石に〜ってなってるなー。献身的な山田が可哀想。2017年のサッカーが見たいな。残念だ。まだ序盤だから次と言えるけど次鹿島だし。
10人相手だったから0で抑えるべきだったけど、やはり1試合1失点は及第点。ならばやはり2点どころか1点を取れない攻撃ですね。ボールを奪った時や中盤の選手にボールが収まった時の前線両サイドの動き出しが遅くてカウンターがほぼない。状況有利でスペースできるのに足元でプレー。1タッチプレーが少し見れただけだったかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る