みう 2019/04/06 00:50 none No.247399 うん、確かにジュビロ的にはアウェイだけど 都内サポにとっては、ある意味で初ホームなのだし?(苦笑)、 勿論、静岡の磐田の皆様の気持ちはよく分かるけど、 今季からは、磐田のサポと方々と都内サポの 何かしらの接点が生まれるとステキですね!