みう
No.247399
うん、確かにジュビロ的にはアウェイだけど
都内サポにとっては、ある意味で初ホームなのだし?(苦笑)、

勿論、静岡の磐田の皆様の気持ちはよく分かるけど、
今季からは、磐田のサポと方々と都内サポの
何かしらの接点が生まれるとステキですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る