ヤマハスタジアムの日向 
No.247402
なんで試合の前に降格してもいいとかもう無理だとか士気を下げるようなことを言うのかな?
荒らし?なんなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る