南極 
No.247403
>正直、将来ジュビロの若手が育って強くなるのなら、降格しても全然良い

降格したら有望な選手はそもそも移籍しちゃうと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る