ああ
No.247422
連投失礼します
ウチは相手を微妙に見下すのをやめないとね。過去の栄光でプライドが残ってるのか知らんけど。
俺のような黄金期をあまり知らないサポからしたら、今j1で一番を争うくらい弱いわ。贔屓目で見ても。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る