にんにく
No.247441
本日参戦。

名波のユニ着て行くつもりだけど
試合後には肩身の狭い思いせずに帰る予定です。

苦手湘南アウェイ戦だけど勝利あるのみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る