遠州人
No.247449
ムサエフ
鹿島戦が良かったと判断した感じですね。
個人的には開幕戦や大分戦メンバーの方がワクワクしたが勝ってくれると信じています。
ムサエフは体調不良ならいいんだが…。
かなり衝撃的。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る