ああ
No.249886
男性
次戦の名古屋はやばいなぁ!
去年状態でボコボコにされる位だから今年の名古屋は怖すぎるよ、勝てる気がしない!
なら名波に引導渡してもらってチーム立て直ししないと恐怖のJ2行フラグが立つな、こりゃ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る