サギサカカミン
No.249900
確かに高橋がロドリゲスに怒鳴ってましたね。
そのくらい嘉人オークボにも言わないと。

下がってくんなよ!点取れよ!!って(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る