はるかっか
No.249901
来年、石川県に引っ越すのですが、ジュビロが残留してツエーゲンが昇格すればJ1で試合が観れるので最高ですけど
J2リーグでのジュビロvsツエーゲンは見たくないので次節からは勝ってくれ!
入れ替え戦なら自動降格じゃないから大丈夫だとか思わずに、昨年のツラさを忘れないでくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る