くまくま 2019/04/14 18:30 iPhone ios12.2 No.249902 いつも前半0-0、運良く点入れば儲けもの、後半15分過ぎ勝負、のプランになってる気がする。だから、先に点取られると絶望感が漂う。先に点取りにいってほしい。推進力を持ち、怖さがあるプレーをする選手を先に出してほしい。あと、やっぱり中山は勢い乗ると化けそうな気がするから、是非ともチャンスをあげてほしい。