ああ
No.249906
大久保に関して言えば、点をちゃんと取っててあの態度ならまだ分かるが、全然点を取れてないのにあの態度はキチガイだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る