ああ
No.249909
祥平が怒鳴ってたのが、チーム状況を表してるよね。雰囲気悪いでしょ絶対。ロドは前節、今節のプレーは素晴らしかったけど、普段のチーム内での行いはどうかわからんよ。
とにかくすべてがうまくいってない感じ。
名波さん頼むよ。選手のフラストレーションは確実に溜まってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る