ああ 2019/04/14 18:37 iPhone ios12.2 No.249914 こんだけ結果も内容も悪いのにチーム内のまとまりあったら名波の人望は凄い。ジェイやギレ見てるから誰も歯向かわないかもしれんが。 逆にまとまってるのにこれだけ戦い方がバラバラなのは監督としての腕の無さか。 ジェイや嘉人みたいに意見するタイプは劇薬かもしれんが、逆に他の選手が感情露わにするくらいでないとチーム変わらないのかもしれない。