てりやき
No.249917
そう言えば、昌也のボランチかなりよかった気がしたけど。押し込んだ展開だったからそう見えただけかな?1試合通しては無理かな?誰か解説して。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る