あい
No.249919
サポに名波ファンが多すぎなのかもね。
去年も名波じゃなかったら降格してただの名波だから選手集まってくるだの言ってる人沢山いたが頭冷やして冷静に見てほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る