ああ 2019/04/14 18:38 iPhone ios12.2 No.249921 精神論が悪っていう風潮のある今日この頃だけど、誰が見ても気持ちで負けてたよなぁ。攻めてる時にテンション上がるのは当たり前。うちはほんとに相手のペース(かつビハインド)の時ほんとに士気が下がる。盛り上げる選手が少なすぎる。山田なんかお約束のように死にそうな顔して。去年は頑張ってなのになぁ。みんなもっとロドを見習いなさい。