みずいろ
No.249925
普通にやれば勝てていた試合をミスから失点して落としたからモヤモヤ感が残る。

今日の清水はそんなにガツガツ来ていなかったし、調子も良さそうに見えなかった。

そんな清水に負けたんだよね…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る