ああ 2019/04/14 18:41 iPhone ios12.2 No.249926 後半の2枚代え見ると、次節は相手は名古屋だし、流石にスタメンいじると思うよ。名波もバカじゃないでしょ。前半のサッカー見て多くの人が感じてるでしょ。笑 あのメンバーじゃ好天の望みなし。 とりあえず次節大久保は外しますよね?