ああ
No.249926
後半の2枚代え見ると、次節は相手は名古屋だし、流石にスタメンいじると思うよ。名波もバカじゃないでしょ。前半のサッカー見て多くの人が感じてるでしょ。笑
あのメンバーじゃ好天の望みなし。
とりあえず次節大久保は外しますよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る