静岡県民
No.249933
今日負けはしたけど、助っ人3人は良かったと思う。

しかし、ロドリゲス強いな。CFとか出来ないものか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る