アクア
No.249946
純粋なセンター外国人FWを獲得していれば、こんな体たらくな状況にはなってないと思うですけどね。足元が決してうまくないアダや川又では、前線が孤立している現状をどうにかするのは酷。中山出しても、同じことだと思う。

調子が上がってきたロドを先発させて、FWの周りでプレーさせるならまだしも、痺れを切らして、下がってくる大久保では、孤立の原因になってるだけ。
クロス上げても中一人だけだし。

そんなこと言っても、パスミス連発のこの状況じゃ何言っても無駄ですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る