アクア 2019/04/14 18:57 SO-05K No.249946 純粋なセンター外国人FWを獲得していれば、こんな体たらくな状況にはなってないと思うですけどね。足元が決してうまくないアダや川又では、前線が孤立している現状をどうにかするのは酷。中山出しても、同じことだと思う。 調子が上がってきたロドを先発させて、FWの周りでプレーさせるならまだしも、痺れを切らして、下がってくる大久保では、孤立の原因になってるだけ。 クロス上げても中一人だけだし。 そんなこと言っても、パスミス連発のこの状況じゃ何言っても無駄ですが…