ああ■ 2019/04/14 18:59 iPhone ios12.1.4 No.249952 他サポだけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ 内容的には良かったよ 選手の質も高いし、監督も悪くない サポも熱いし 今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな 先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば残留問題なしだと思うよ このコピペが貼られるのも時間の問題か