青空
No.249964
2017年の時は、選手もいい顔してた。俊輔、駿、ムサを中心にもっと走ってた。こんなにパスミスもなかった。なによりサッカーが楽しそうだった。でも、今はどうなんだろう…。このサッカー楽しいのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る