ブルーサポ
No.252319
名古屋は後半ガクッと、動きがおちると言っていたけど確かに落ちたけどそれでもあかんかった。名波よ点入れられてから動くなよ。自分から先に動けよ采配も下手だわ!!辞めくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る