あああ
No.255084
男性
せめて枠に飛ばせよ
ほんと怪我明けのアダはJ1では通用しない
身体も重そうだし
ロド帰ってきたらベンチ外でよい
スーパーサブの方が生きるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る