東京のジュビサポ
No.257427
遅くなっちゃったけど今から埼スタ向かいます!
絶対勝利!
勝利しかないよ!

アウェーだけどみんなで埼スタで喜びましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る