ぶっちゃける人  
No.257448
大久保批判多いけど、個人的に山田のところ大久保でもあり。中が薄いから降りてくれてたのに。0トップでやるなら大久保が適任だった。
ぶっちゃけ大久保はかわいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る